kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

広島さん!お疲れ!

さてさて広島に3タテの引導を渡せるか!

今日の先発はCCメルセデス!

まだ勝ち星を挙げれてなかったので何とか一勝をあげたかったのだが…


今日は粘りのピッチングを披露!

苦手としてた広島に投げ込んでいく。


5回の満塁のピンチを渾身のストレートで鈴木をセンターフライに打ち取る!


6回のピンチはレフトのウィーラーのファインプレーでメルセデスを助ける!


その頑張りに答える打撃陣!


そしてダメ押しの1発!4番岡本のホームランが飛び出す!


これにはナインのみんなが頭を下げる。


俺「苦しゅうない!表をあげい!」

妹「殿様なの❓」


このままジャイアンツが逃げ切り広島に3タテ!

ついに苦手広島を克服した!


メルセデスも初勝利!

CCポーズも飛び出しました!


俺「CCレモン❓」

妹「名前でしょ💦」


しかしこの三戦は広島さんのミスが目立ったね。


俺「広島動揺カープだったな」

妹「また怒られる💦」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する