kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

いやいや!快勝っすわ!

いや〜快勝だったね!


今日の先発は2年目の戸郷選手!

2年目とは思えないナイスピッチング!

さすが未来のエースは違うね!


打つ方もウィーラーの初ホームラン!


若手も活躍するしチーム状態は上々!

広島に勝ち越しを決めたったぜ!


俺「広島を苦手にしてたのはもう昔の話、今年はお得意様にしてやるよ!」

妹「調子に乗ってるな〜💦」


俺「そういえば最近は広島さんはエラーが多い気がするな〜」


俺「あと、會澤選手が今日主審と接触したけど大丈夫かいな❓」


俺「いや!あれは「ジャンパイア」とほざく広島ファンに変わってタックルしたかもしれない!」


俺「な〜んてね(笑)」


妹「調子に乗るな!💢」


俺「…はい」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する