kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ヤクルトよ!中日よ!DeNAよ!阪神よ!広島よ!見ていてくれ!

交流戦優勝に向け打撃陣が気張れば!


先発の山口が7回1失点とナイスピッチング!


8回と9回を高木と澤村が踏ん張りソフトバンクに勝利!交流戦優勝に逆王手!


さて…この投手リレーに、あーだこーだと文句を言ってる奴等もいるが…


そんな奴等は脳みそババロアのかわいそうな奴等だから、ほっときましょう!


さあ明日はエースの菅野!

交流戦優勝へナイスピッチングを頼むぜ!



明日、優勝決定戦!



ヤクルトよ!

中日よ!

DeNAよ!

阪神よ!

広島よ!


パリーグの強さを目の当たりにして、悔しかったろう、辛かったろう!


だか!安心してくれ!

交流戦の悔しさを全部ウチが晴らしてやる!

セリーグは強いんだって事をウチが交流戦を優勝して証明してやる!


ビバ!ジャイアンツ!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する