kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

どすこい山口!嬉しいことずくめの勝利!



妹「このネタしたかっただけじゃん!」

俺「…すみません💧」



さて、首位攻防戦第1ラウンド!

ヤクルト対巨人の試合ですが!


先発の山口が圧巻のピッチングでしたね!

6回途中までノーヒットノーラン!

強力打線のヤクルトを封じ込める内容でした!

特に変化球のキレが良かったね!


どすこい山口!ごっちゃんです!


打線も超援護!


小林の4安打の活躍!

打率も4割に急上昇です!


亀井さんのイチローを彷彿とさせる芸術的なタイムリーヒット!


丸のホームランと言うことなし!

俺「はい!まる〜!」


それと嬉しかったのが、巨人に移籍しての中島選手の初ヒット!


増田選手の初打席、初安打!

俺「パッ!出た!」

妹「ハイハイ、ますだおかだね」


ヤクルト打線をゼロ封じ!

完璧な試合内容だったんじゃないでしょうか!


俺「もうReゼロですよ!」

俺「Reゼロから始める神宮生活ですよ」

妹「うまくないよ」


ただ、今回はヤクルトさんのミスに乗じての勝利でもあるので、次からが本番でしょうね。


俺「明日も勝つ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する