kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もう何も怖くない!

苦手としてたマツダスタジアム!

苦手としてた広島相手に勝利!


今日の先発の菅野が完封シャットアウト!


これで菅野は3試合連続完封!

凄い!凄すぎる!


打撃陣も4番岡本の先制タイムリー!


阿部、長野の連続ホームランで追加点!


もう俺は「コロンビア」並みのガッツポーズよ!


そして今日痺れた場面はここ!

菅野のバントが最高の所にボールを転がし

結果的にはスクイズになり貴重な追加点!


もうこんときは、バントの神様「川相昌弘」がダブって見えたもんね!


もう巨人は大丈夫!・・・そう!


今日の勝利でCSがグッと近づいたぞ!

高橋監督!俺たちをCSに連れてってくれよ!







・・・試合後


俺「今日の勝利でCSどうなるんだ❓」



俺「これで巨人とDeNAにCSの行方は絞られたな」


妹「巨人CS行けるといいね」


俺「応!」


父「ねえ阪神は!阪神のCSは!」


父「ねえねえねえったらねえ!」


俺「阪神のCSは無くなりました」


ガキッ!


父「巨人が今日勝つから阪神のCSが無くなったじゃねぇか!」


俺「にゃにお〜!こっちだって高橋監督を男にしなくちゃならないんじゃい!」


妹「外でやれ!外で!」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250




「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する