kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

神宮球場から2018

アーア アアアア アーアー♪

アアー アアアア アー♪


俺「父さん、今日は神宮球場でヤクルト戦があるわけで・・・」


俺「ジャイアンツはCSに出場するには負けられないわけで・・・」


俺「だけど小川を攻略出来ないわけで・・・」


俺「吉川、アダメスは踏ん張れないわけで・・・」


俺「負けちゃったわけで・・・」


俺「ヤクルトはCS出場を決めたわけで・・・」


俺「ジャイアンツのCSは絶望的です」


俺「父さん、富良野の様子はどうですか❓」


父「富良野ちゃうわ!💢」


妹「ルールルルルル」







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する