kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

亀井さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


「阪神-巨人」(17日、甲子園球場)


巨人・坂本勇人内野手が16日の阪神戦で左脇腹を痛め、登録抹消された。



俺「嘘でしょ!嘘でしょ!」

俺「坂本さんの居ない巨人なんて、天ぷらの無い天ぷらそばやで!」

父「そこは、うどんやろ」

俺「ツッコミそこじゃねぇだろ!」



今日も仲良く❓親子で野球観戦!


今日は先発のヤングマンが頑張ってくれました。

2失点と好投!


打っては亀井!

さらにはヤングマンにもタイムリー!


坂本が居ない中、全員野球で点を取っていきます!


ヤングマンに変わった上原も8回を3人でピシャリ!


しかし最終回のマシソンがピリッとしません!

ツーアウトまで取るもヒットと四球で満塁のピンチ!

バッターは今日タイムリーを打ってる梅野!

巨人4-2阪神、点差は2点差。

長打でサヨナラのピンチ!


父「頼むぞ梅野!」

俺「頼むぞマシソン!」


父「あっ!」

俺「あっ!」


父「あ〜〜〜〜っ!!!」

俺「あ〜〜〜〜っ!!!」

父「亀井〜〜〜〜!💢」

俺「亀井〜〜〜〜!❤️」

父「なんで捕んねん!」

俺「亀井〜!結婚してくれ〜!」



ホッと一息のマシソン!

勝って良かったね!


あっ!陽川誕生日おめでとう!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する