kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

再出発を誓った男!巨人3連勝

4月3日


ナゴヤドーム


中日3-10巨人




巨人、山口俊投手が再出発の勝利を挙げた。


今季の初先発を任された中日戦で力投。


6回を3失点に抑え、ジャイアンツを見事3連勝に導いた。


昨年は暴力問題を起こし、同じナゴヤドームでの先発は無くなり謹慎生活を送ったこの男!


再起を期す初陣で268日以来の公式戦マウンド。


268日以来の白星を勝ち取った!


そして、高橋由伸監督の43歳の誕生日に勝利というプレゼントを捧げた。


自業自得とはいえ、山口は結果を出すしかない!


周りに何を言われようと、どう思われようと、結果だけが全ての世界なのだ!


オレはそれを見守るしか出来ない!


頑張れ山口俊!


オレは君を信じてる!




そして・・・




























確率変動継続!


PS

陽岱鋼大丈夫かな〜









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する