kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

第2戦!いや〜快勝!快勝!

俺「いや〜快勝!快勝!」


投げては田口が5回をナイスピッチング!


高木は満塁のピンチをちゃんと火消しするし!


ちょっとビエイラが心配だけど💦


でも打つ方では坂本と岡本のタイムリー!


俺「いよっ!本本コンビ!」


妹「誰も言ってないやろ」


7回にはビッグイニングが炸裂!

四球や小技やタイムリーでチャンスを広げて得点を重ねていって!


そして!


デーデン♫

デデデデデデデッ♫

デレレーン♫


シャークダンスことパーラーのとどめのスリーランホームラン!


俺「ライトスタンドがこう見えたもんね!」


妹「眼科いけ!」


俺「ベンチもシャークダンス!」

俺「俺も!」


妹「だいぶ違う」


もう快勝でした!


俺「最高だぜ〜!」


妹(うわ〜ノリノリだ〜)


父「阪神め〜!ガォー!💢」


妹(それはライオンだ)



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する