kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

明日決戦!クライマックスファイナル!

CSファイナルステージ!


東京ドーム決戦!


三塁側よりクライマックスファーストステージ勝者!


阪神タイガースの入場です!


誰もが無理だと思っていたクライマックスへの出場への道!それを覆し終盤にペナントレース6連勝!

見事にクライマックス出場の道を切り開いた!


その勢いは止まらず、ファーストステージで横浜DeNAを撃破!


もう猛虎は止まらない!

ファイナルでの伝統の一戦!

巨人さん、ペナントレースの借りはクライマックスファイナルで返す!


俺たちは甲子園に行くんだ!

今!虎が東京ドームで暴れまくる!










続きまして!

一塁側よりセントラルリーグ覇者!


読売ジャイアンツの入場です!


原監督の率いる新体制で臨んだ今年!

見事に5年ぶりにペナントレースを制した!

そう!強い巨人が帰ってきたのだ!


王者として迎えたクライマックスファイナル!

必ず日本シリーズに行く!


対戦相手は阪神タイガース!

怒涛の勢いでここまで来たかもしれませんが…


阪神さん、ここで打ち止めです!


こんな所で立ち止まらない!

日本一という定位置に帰るため!



決戦は明日!



妹「気合い入ってるね〜!お兄ちゃん!」


俺「巨人ブログが3位から12位まで落ちたからな!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する