kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ヤクルト打ちますね〜!だけども🎵だけど🎵

今日のヤクルトは15安打と打ちまくってましたね。


俺「だけども🎵だけど🎵」

俺「そんなの関係ねぇ!」

妹「はい!オッパッピー!」


いや、関係なくないですね💦

まあ投げるピッチャー投げるピッチャーみんなヤクルト打線に捕まってましたね。

今日勝てたのは不思議でしたわ。


まあ今日勝てたのは坂本選手の活躍でしたね。

復活は近いねこりゃ!


俺「よっ!本日の主役!」


あとはヤクルト側のエラーかな…

まあプロとはいえエラーはあるからね。


村上くんはまだ若いんだから、ミスを恐れずに頑張ってほしいやね!あー頑張ってほしいやね!


この2戦でヤクルトを飲み干してやったぜ!



…試合後



今日の試合でヤクルトの山田哲人選手が1000安打を達成しました!これからも頑張ってください!


俺「よっ!本日の主役!」

妹「…2人おるがな」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する