kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ワールドカップ!日本代表!

今日はワールドカップの日本代表の初戦です。

ちなみに夜9時にキックオフです!


まあ、いつもならポンポン的なのを持って「頑張れ日本!」って応援するんですけどね・・・


今回はちょっと憂鬱です。


理由はハリルホジッチ監督の解任ですかね。


解任理由は色々と囁かれてますが、俺としては、


俺「ワールドカップの切符は手に入れたんだから、本線も指揮させろ!」


です!


プロ野球でいうところの、ペナントレースを勝ち抜いて日本シリーズを別監督にする!


みたいな感じがして嫌ですね。


まあ選手に罪は無いですから、日本代表の選手は頑張ってほしいですね。



ちなみに今日は巨人戦はありませんが、それ以外の3試合はプロ野球やってます。



俺なら、今日巨人戦がやってたら、ワールドカップは二の次で試合終了までチャンネルは変えない、又はCM中しか変えないけど・・・


今日試合がしているプロ野球ファンは、それが実行できますかにゃ〜(ニヤニヤ)


さて、昔に買った柱谷のユニフォームを着てテレビの前で応援しますかね(古っ!)







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「日本代表を応援してる人は下の3つのボタンを押してくれ!」

×

非ログインユーザーとして返信する