kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

さあ!切り替えていこう!


ロッテはマリンでの巨人戦に強かった!


スタメンに抜擢されたロッテの平沢がサヨナラタイムリー!!!


ロッテが最終回にカミネロから逆転を奪い劇的なサヨナラ勝ちを収めた!



ただね、カミネロも悪いけど、ロッテ投手陣から9安打に3四球貰っといて、1点しか取れてない打線もアカンやろ!


カミネロに全責任を負わせるのもね〜❓


たしかにカミネロは安定してないし、コントロールもよくないが!


・先発投手の勝ちを消さない

・今季セーブ成功率100%


この2つも今まで守ってきたのも事実!



さあ切り替えていこう!

下を向いてる場合じゃないんだ!



内海!お前は最高だったぞ!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する