kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

鷹狩り!

ピーヒョロー♪


俺 「あっ!鷹狩り入った!」


どうもkiyoharaです!

一勝一敗で迎えたソフトバンクとの最終戦!

勝ち越しで終えたいものです!


今日の試合は巨人が鍬原、ソフトバンクが石川の投げ合い!


まずは阿部の一発!

よっしゃ!


しかしソフトバンクの松田に一発!

熱男!

ふげ〜


まだまだ4番!岡本の一発!

よっしゃ!


しかしその後、ソフトバンク高田の打球を・・・

名手吉川が痛恨のエラー!

ソフトバンク追加点!

ふげ〜


ここでキャプテン坂本さんの一発!

よっしゃ!


さらに岡本さんのタイムリー!

よっしゃ!



だがソフトバンクも追撃!上本の一発!

ふげ〜


でもでも、坂本さんも負けてない!タイムリー!

よっしゃ!



さてさて結果は・・・





























勝ちました!













まあ、普通ならこれで・・・

「やった〜!勝った〜!」

で、ブログを終えたいですよ!


でもね!


今日の巨人!いや!今日の巨人ベンチ!

おかしすぎるやろ!!!💢



問題は7回の表!(巨人5-4ソ)


2アウト、ランナーが一、三塁の場面!


陽岱鋼の打った打球は深めのセカンドゴロ!

懸命に走る陽岱鋼!だが、判定はアウト!


しかし、非常に際どいプレー!

誰もがリクエストが来ると思っていた!

いや!絶対にリクエストしなくてはいけない場面!

なにしろ成功したら貴重な1点がはいるのだから!


なにしろ陽岱鋼がベンチに戻ろうとしていない!

さらに、ネクストバッターサークルの岡本もリクエストがあると思いベンチに戻らなかった!



今日の試合では1度もリクエストをしていない高橋監督。


だが!高橋監督は動かない!


俺「はっ!何やってんだよ監督!リクエストだよ!リクエストだよ!」


テレビの前で高橋監督に訴える俺!

だが無情にもテレビの画像はコマーシャルに切り替わった・・・



そう!高橋監督はリクエストをしなかったのだ!


コマーシャル開けには、守備に付く陽岱鋼の寂しい背中が映っていた。



マジで頭が痛い!本当に理解出来ない!💢

勝ちたくないのか!優勝したくないのか!💢

それとも、勝負所で2回のリクエストを使おうとしてるのか!💢


今が勝負所なんだよ!💢



っていか!セーフなんだよ!💢


今日の試合、吉川のタイムリーエラーや岡本の暴走アウト、ダブルスチールの失敗。


ミスは色々あったけど、あんたがやってるのはミスじゃない!ただのワガママだ!


今日の試合は勝ったからとかじゃねぇぞ!

こういう積み重ねが無いとすぐに転落するぞ!

っていうか転落してるんだぞ!


マジ!ファン辞めてやろうかと思ったわ!💢



・・・だけど



鍬原の笑顔が俺を救ってくれたよ。


ビール飲んでる場合じゃねぇぞ!💢










LINEスタンプ発売中!


「ねこと日常をともに!」


https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してくれ」

×

非ログインユーザーとして返信する