kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

やったー!

巨人8―5西武(9日・東京ドーム)


やったー!


なんか久しぶりに勝った気がする!

もう負けた時なんかは気分はこうよ!




連敗の呪縛で石にされてたもん!

メデューサの目を見てもうた感じよ!


この呪縛を解いてくれたのが・・・


坂本!


阿部!


もう坂本なんか、打った瞬間にバット持ってスキップしてるからね!


勝った瞬間に田口に抱きつくマシソン。

ホッとしたね。



やっぱりね!勝ったときの方がブログも楽しい!

負けたときって、正直ブログ書くのも憂鬱だもん!


このまま一気に駆け上がっちゃって〜!



最近は 勝ててないけど

さみしくなんかないよ

そのうちきっと 大きな声で

笑える日が来るから

動き出した Gの夢 高い山越えて

白星になれたらいいな


1位になれたらいいな






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押しなさい!」

×

非ログインユーザーとして返信する