kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

桐島、部活辞めるってよ



 「巨人4-5西武」(8日、東京ドーム)



巨人、セリーグ最下位だってよ





菅野で勝てなかったのかよ〜!






あっ!ここからはグチです。

(閲覧注意!)



結局さ、巨人ファンって肩身が狭いんだよ。

他の球団のファンに色々言われるしさ。


そんな巨人ファンの俺が耐えてこれたのは・・・



巨人が強かったから!



「ジャイアンツは強いんだから、他球団に言われるのは仕方ないよね」


これが、俺の支えだったのよ!わかる!


なのに、なによ、今の順位!最下位じゃん!


俺の心もボロボロですよ!



⬆️毎日こんな感じっすよ!



・・・それでも



ファンは応援するしかないんです!

信じるしかないんです!

僕はジャイアンツが好きなんです!



「僕は諦めましぇん。僕は諦めましぇん!ジャイアンツが好きだから、僕は諦めましぇん!」


まあ、そういうことで、まだまだ試合は残ってます!頑張っていきまっしょい!


いま、このブログを読んでくれてる君とジャイアンツの優勝が祝えたら嬉しいな。


それじゃあ、そんときまで












LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押せ!」

×

非ログインユーザーとして返信する