kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「楽天に負けて転落じゃん」

N「飲み行くぞ」


俺「ういっ」


ヤクルトファンのNと居酒屋に繰り出す。

まあ、今日は巨人VS楽天なので前回のような争いはないだろう。


居酒屋の個室にiPadを設置して試合開始。



メンディーの始球式!


いい球投げるやないか〜い!



巨人、ワンナウト一、三塁のチャンス!


岡本三振!


亀井三振!


N「・・・情けねーな巨人」

俺「ビール持ってこい!」



一塁にランナー置いて茂木の一発!


N「悪い球じゃないけどな」

俺「悪い球じゃないけどな」



ツーアウト満塁のチャンス!


俺「行け〜!山口〜!」


俺「うっそーん!」


俺「嫌あぁぁあぁ〜!」


N「サード上手かったな」

俺「・・・せやな」



ツーアウト二塁。

ここで89代のジャイアンツの4番!

岡本和真登場!


俺「行ったか!」


俺「フェンス直撃!」


俺「さあ!ここからじゃ〜!」


俺「酒も進むっちゅうねん!」

N「体制崩されてたけどね」



俺「さあラッキーセブンじゃ〜!」


俺「闘魂燃えて〜♪」

N「商魂込めて〜♪」


俺「おいっ!」



俺「マギー頼むぞ!」


俺「あらっ❓」


N「セカンドゴロやな」

俺「そうですね!(いいとも風に)」



俺「あ〜っ」


俺「あーっ!あーっ!あ〜っ!」



俺「終わった〜」


N「残念やったな」

俺「・・・おう」

N「惜しかったな」

俺「・・・おう」

N「ヤクルトは今日勝ったけどな」

俺「あっそ!」



こんな酒もありました。

ガリガリ君ハイボール。


ガリガリ君〜♪









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



下の3つのボタンを

×

非ログインユーザーとして返信する