kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

やったー!巨人さん!大勝利です!




乗っけのタイトルから沖田さん(fate)で失礼します!


まあ菅野といい、田口といい、巨人の先発陣が安定しないね!


前半のうちに4点を取られた時は、やばいと思ったもんな〜


金本もニンマリやったし


・・・でも




ほら、みほも言ってるし!


ただ、今日の阪神は藤浪の交代が遅すぎだよね。

今日の藤浪のコントロールは痛かった!


6回にノーアウト満塁で岩崎に交代したけど、開幕戦の2試合目の初登板で抑えるのは厳しいって、、、


代打阿部の押し出し!

(これはかなりの熱盛!)


坂本の初安打タイムリー!


こうなったら完全に巨人の流れになるよね!


小林の逆転打!


今日大暴れの岡本のトドメのホームラン!






に、なるよねー!



まあ先発陣はまだ不安はあるが、中継ぎ抑えはほぼ完璧だね!


澤村、上原、マシソン、カミネロ、期待してまっせー!






Q・今年の読売ジャイアンツをどう見ますか?


オレ「ジャイアンツ自体がねぇ3年優勝から遠ざかってる。もしこれが4年ってことになると、すごいまた記録を作ることになるんでね、今年は選手全員必死になって行くでしょう!本当は優勝候補筆頭に出てこないといけないチームなんですよ!持ってる戦力そのものがね。」














博満パクってる〜!










LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する