kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

プレゼント〜♪




〜♪〜〜♪












大好きだったけど〜彼女がいたなんて〜

大好きだったけど〜最後のプレゼント〜

bye bye my sweet darlin さよならしてあげるわ♪











〜♪〜〜♪












あなた(ゲレーロ)が私にくれたもの

同点になるツーベース♪


あなた(陽岱鋼)が私にくれたもの

チャンス広げるレフト前♪


あなた(立岡)が私にくれたもの

目にも止まらぬ好走塁♪


あなた(吉川)が私にくれたもの

逆転決めた犠牲フライ♪


あなた(坂本)が私にくれたもの

試合を決めるタイムリー♪


あなた(カミネロ)が私にくれたもの

完璧すぎた抑え方♪


あなた(菅野)が私にくれたもの

エースに恥じない投手劇♪


巨人が私にくれたもの

諦めないという心♪



大好きなんだけど〜1位じゃないなんて〜

大好きなんだけど〜勝利ののプレゼント〜

let's go!my sweet GIANTS! 応援してあげるわ♪







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する