kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

辛勝!・・・本当のファンとは

kiyoharaのブログをご覧の皆さまこんにちは!

司会のkiyoharaです!どうぞよろしく!

今日は東京ドームからお送りしています!

それではこちらの試合をどうぞ!

巨人VS日本ハムです!


今日は巨人は吉川さんと日ハムは上沢の投げ合い。



今日の巨人はノリノリだぜ〜!

2回の裏に大爆発!


まずは長野の!

サードの頭を超えるタイムリー!

男前〜!


続いてキャッチャー大城の!

右中間へのタイムリー!

男前〜!


トドメはマギーさんの!

スリーランホームラン!

Handsome man!(男前〜!)


一挙8得点!

これは勝ったな!勝ったっしょ!

よーし!今日は飲んじゃうよ〜!

キンキンに冷えてやがる!


その後、3回の表に内野ゴロの間に1点を返す日ハム。

いいよいいよ1点くらい。

なんせ8点あるんだから!



日ハムのレアード!

来たな寿司野郎!🍣

ほえっ!


やるな!レアード!

でも、まだ6点差あるし〜!


しかし先発の吉川が踏ん張れずヒットと四球でツーアウト満塁に・・・


ここで宮國に投手交代!

頼むぞ〜宮國!


デッドボール!

四球!

四球!


テメー何しに来たんだ!💢


打たれるのはいいんだよ!でも自ら崩れてんじゃねーよ!ドMかテメーは!


えーい!ピッチャー交代!

頼むぜ谷岡!


レアードに投げた変化球で空振りを取るも、大城がパスボール!

日ハム追加点・・・

大城!グラブを上から被せるな!💢

下から取れ!下から!💢


2点差になっちゃったじゃんか!



大城のタイムリー・・・

べ、べつに、まだアンタのこと認めた訳じゃ・・・

認めた訳じゃないんだからね!



カミネロさ〜ん!

3点差があるから大丈夫でしょ〜!


おい!💢



おーい!💢



なんで8点差もあったのに!もう1点差になってんだよ!💢

お前ら!今日負けたら!俺はジャイアンツファン辞めるからな!💢





はっ!!!



俺は間違っていた!

のび太の言う通りだ!

こんな時こそ応援してあげるのが真のジャイアンツファンじゃないか!!!


頑張れ!カミネロ!

あと1人だ!



ピッチャーゴロでゲームセット!



試合終了のときの俺(イメージ)


とりあえず勝った!

それで良しとしよう!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つボタンを・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する