kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

さよなら〜さよなら〜さよなら〜

◆阪神5×―4巨人(26日・甲子園)


もう 終わりだね 君(澤村)が小さく見える

僕は思わず 君(澤村)を 抱きしめたくなる


さよなら さよなら さよなら

もうすぐ外は白い冬

愛したのはたしかに 君(巨人)だけ

そのままの 君(巨人)だけ



まあ色々あったけど阪神の中谷選手がナイスバッチングだったよ。




おめでとう阪神タイガース!







































違うんだよ〜!


野球ブログ書く人はわかると思うけど、応援してるチームが勝つのと負けるのとではブログのテンションが変わるんだよね〜!


俺、今日は勝つつもりで試合見てたんだぜ〜!


ジャイアンツが勝ってさ〜

「あんなブログにしようかな〜♪こんなタイトルにしようかなー♪」

とか考えてたんだぜ〜!


今日は勝って「ルパン三世」のネタを織り交ぜながらブログ書くつもりだったんだぜ〜



ほら〜この素材の写真も無駄になっちゃったじゃんか〜!


もーう!💢




父「中谷〜♪」

父「中谷〜♪」

父「中谷〜♪」

俺「うるせー!💢」




LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを・・・」

「別に・・・押さなくても」

×

非ログインユーザーとして返信する