kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人VS阪神!我が家の戦い再び!

俺「これはこれはお父さん」

父「これはこれは息子よ」

俺「今日はウチは菅野なんでよろしくお願いします」

父「ウチは岩貞ですのでこちらこそよろしくお願いします」

俺(ぜってぇ勝つ!)

父(ぜってぇ勝つ!)



試合開始5分前の親子の会話。

父は阪神ファンです。



どうもkiyoharaです。

今日の巨人はとにもかくにもこれに限るのではないでしょうか!



阪神糸井の150号メモリアルアーチ!

この1点が勝負を決めましたね。



巨人0-1阪神 (25日甲子園)



いや〜菅野もよく投げたよ!

点を取らないジャイアンツがダメなんだよ!


悔しいが岩貞さん。

あんた今日は完璧だったよ!



・・・試合後


父「いや〜菅野も良かったんやけどな〜」

俺「・・・はあ」

父「ウチの岩貞の方が良かったかな今日は!」

俺「・・・はあ」

父「糸井のホームランが完璧やったな!」

俺「・・・はあ」

父「いや〜菅野も良かったんやけどな〜」

俺「さっき聞いたわ!💢」




お手上げでーす!








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンのどれかを押してください」

×

非ログインユーザーとして返信する