kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

開幕13連勝!そして100勝目!

菅野投手!開幕13連勝!そして自身の100勝目おめでとう!


俺「おめでとう!」

妹「おめでとう!」


今日の菅野は、立ち上がりは良かったんだけど途中からDeNA打線に捕まったから不安でしたよ。

流石に強力打線!失投は見逃してくれないね。


それでも、菅野に勝利を届けようと巨人打線が奮起!


その頑張りがこの笑顔に繋がったね!


俺「守りたい!この笑顔!」


俺「忘れない!恋心!」


妹「B’z関係ないやん!」


俺「いや〜!菅野がここまで来るのに悔しいときもあったんやでぇ〜!」


俺「特にこれ!」


【阪神タイガース】サヨナラ菅野〜蛍の光〜六甲おろし 令和巨人にまけなし!!


俺「こんなとき俺は、お酒ならべてただ一人涙唄など歌います」


俺「女心の〜🎵」


妹「心、心、うるせぇな!」


俺「…雪の宿から」


妹「北の宿から!」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する