kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

10月2日 西凄すぎ!

負けました💦


俺「ごめんなさい、こういうときどんな顔をすればいいかわからないの」


俺「笑えばいいとおもうよ」


俺「!?」


妹「なにやってんの💦」


ってか!どんだけ西から打てねぇんだよ!

これで3試合西に負けてるんだぞ!


俺「だいたい西なんか、ちょっとコントロールが良くて、ちょっと球のキレが良くて、ちょっと投手のくせに打撃がいいだけじゃねぇか!」


妹「完璧じゃん」


俺「うぐぅ!」


俺「なんなんだよアイツは!完璧超人か!」


俺「西く〜ん!ウチに来な〜い!金ならあるぞ〜」


妹「うわ〜!巨人や〜💦」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する