kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

カープファン🎵よく来たな🎵菅野には惚れるなよ〜🎵

俺「カープファン🎵よく来たな🎵菅野には惚れるなよ〜🎵」

妹「いや行ったのは巨人ファンですけど💦」


菅野12連勝!

初回に1点を取られましたが、そのあと修正してきました!


圧巻は5回!ノーアウト二、三塁のピンチをギアを入れて切り抜け!まさにエースです!


俺「三振!」

俺「三振!!」

俺「三振!!!」

妹「いや…最後はライトフライ💦」


俺「ウチのエース最高やわ!」


鍵谷の不調をフォローする高梨。


若林のエラーを帳消しにするウィラーのファインプレー!


原さんもニンマリです。


俺「いや〜フォローが出来るチームは強いんじゃけーのー!」


妹「広島弁になってるぞ💦」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する