kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

金返せ!

俺「金返せ〜!💢」

妹「なんやねん!いきなり!」


いや〜今日の試合はひどいよ!

本当に無様な試合やったな。

打たれただけならまだしも、みっともないミスが多すぎる!


今日なんか控え選手は頑張ってアピールせなあかんのにな!今日で2軍に行くやつチラホラ出てくるぜホンマに!


今日不甲斐ないプレーをしたやつは原監督にカミナリ落とされちまえ!


俺「と、言うわけで金返せ!」


妹「あんたテレビやん!」


俺「スカパー代返せ!」


妹「がめつい💦」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する