kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

マジック点灯じゃい!

俺「うさほ〜!」


俺「今日の勝利でジャイアンツのマジック点灯じゃい!」


ただ、今日の試合は先発のエース菅野は勝ちがついたけど出来はイマイチだったね。


まあ、ビックイニングを作らないだけ流石なんだけどね。


あと勝ちパターンのリリーフの高梨とデラロサも出来はイマイチだったな。


特に高梨は7回にリリーフしたんだけど全くストライクが入らなくて不安定だったね。


まあ…そんな不安定な高梨に対してエンドランを仕掛けた阪神もどうかと思ったけどね💦



結局、失敗してるし…

一か八かの勝負する場面じゃないと思うんだよね。


まあウチは勝ったからいいんだけど〜



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する