kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ここで終わるなよ!

今日の試合は先発の今村がナイスピッチング!

打線も爆発と巨人ファンとしては文句無しの出来だったね。


…ただ


敵ながら阪神の藤浪の投手がダメだったね。


俺「ここからはただの野球好きとして喋ります」


まあ球審の厳しめな判定に苦しんだのは解るんだけど、ちょっと今日の出来にはフォローが出来ないね。


「巨人ファンが何言っとんねん」と言われそうだけど、選手としての藤浪は好きなんですよ自分。


あと、ちょっと藤浪選手に対してツイッターが過保護のような気がしましたね。


そんな中で自分の気持ちを代弁してくれたようなツイートを発見!



この、よしろんさんのコメントに目からウロコもんでした!


そう!プロだから結果を出さなきゃいけない!

ダメだったからこそ、喝を入れないといけない!


ウチにも居るよ似たような選手が!


俺「オメェだよ!澤村!」


2人とも良いものを持ってるんだから!

藤浪選手は阪神で、澤村選手は巨人で是非とも復活してほしいものである!


俺「ここで終わるなよ!」


この「よしろん」さんのツイッターはこちらまで。

興味がある方はどうぞ!

https://twitter.com/itekomashitaru?s=21



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する