kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

チャンスで打てない・・・💦


◆巨人1―5DeNA(19日・東京ドーム)


まあ、田口は制球に苦しみながらもよく投げたよ。

初回に筒香に8号2ランを浴びて先制を許したけど、6回2失点なら頑張った方じゃない。


 4回にゲレーロのレフトへの二塁打、マギーのライト線への二塁打で1点を返して、さらに1死満塁としたが大城、田口が打てなかった。


この4回で最後のバッターが田口だったんだけど、ここで代打を送ってもいいと思ったね。今日の田口はそんなに良くなかったから。


最近解ってきたけど、高橋監督は先発はあまり変えないんだね。


それは、それでいいんだけど・・・ちゃんとそのやり方を貫いてくれよ。それなら俺は何も言わない。


 6回にはワンナウト1、3塁で長野がライトフライに倒れて大城も凡退する。


 8回には三上からツーアウト1、3塁の好機を作るも長野がキャッチャーフライ。


この試合まで19試合連続安打だった長野だけど、この日はダメだった。まあ、そんな日もあるよ。


チャンスは作ってるんだけどね〜💦


 9回には4番手ピッチャーの田原がツーアウト1、2塁から宮崎に左中間に2点タイムリーを浴びてダメ押し!


 巨人の連勝は2でストップ。

先発・田口は6回9安打2失点で3敗目になった。





おーい!アル!(猫の名前)

お前の効果あまり無かったんだけど・・・




興味ないっすか・・・








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのどれかをタッチしてね」

×

非ログインユーザーとして返信する