kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

そろそろ対策練らないとな〜

俺「そろそろ日本シリーズの対策を練らないといけないな!」


俺「ソフトバンクの対策を!」


妹「うわ〜!もう言っちゃうんだ〜💦」


しかし巨人は強いよ!

今シーズンはまあ優勝で間違いないだろうね!

菅野戸郷以外で安定して勝ててるしさ!



今日だって若手とベテランが噛み合って、デラロサのピンチがありながらも何だかんだ言って勝っちゃうもん。


俺「やっぱり監督の差もあるだろうね」

俺「もう優勝用のビール予約しとくかな」


妹「こいつ止まらんな💦」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja


下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する