kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

今日だけは!勝ってくれジャイアンツ!

ヤクルトとの鹿児島決戦!

昨日、惜しくも試合を落としたジャイアンツ。


・・・ただ


今日だけは!今日だけは勝ってくれジャイアンツ!


俺はまだ昨日の悔しさが残っているんだ!

俺を救ってくれるのは、俺のモヤモヤを消し去ってくれるのは、君達の勝利しかないんだ!

(詳しくは1つ前のブログを見てみよう)



巨人・吉川光雄とヤクルト・原樹理の投げ合い。



早くも試合が動く!


坂本のホームラン!


愛してるぜ〜!坂本〜!!


しかしその裏、山田のホームラン💦


天才め!!!



俺の想いがジャイアンツに届いたのか、この回にビッグイニングが来る!


亀井〜!!

長野〜!!!

吉川光雄のバントを・・・

ヤクルトの原がまさかの悪送球!




いや、あんたじゃなくて・・・



さらに攻撃の手を緩めない巨人!



坂本〜!!!!

吉川尚輝〜!!!!!



さらにダメ押しの〜!!!


小林〜!!!!!!!



最終回まで大量リードの巨人!


しかし!安心出来ない!なにしろ相手は10点以上を逆転したことがあるヤクルト!もしかしたら


あっ!終わった!


これってもしかして!


まさか!


やったぞジャイアンツ!



おめでとう エヴァ.flv


ジャイアンツにありがとう!

ヤクルトにさようなら!

そして全てのジャイアンツファンに!

おめでとう!








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下のボタンを押してね\\\\」

×

非ログインユーザーとして返信する