kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

菅野「なにやってんだよ田口!」

「巨人0-6中日」(12日、東京ドーム)


こんばんはkiyoharaです!


さて東京ドームで行われる中日対巨人の第2ラウンド!先発はこいつらだ!ドスン!



巨人の左腕のエース田口!巧みな投球術で勝利をものに出来るか❓

一方中日は前回の巨人戦で見事に勝ち投手になったガルシア!


しかし蓋を開けたら巨人の先発・田口が中日のクリーンアップの一発攻勢に沈んだ試合だった


5番の福田に・・・

ドーン!


4番ビシエドに・・・

ドーン!!



さらに7回にはセカンドゴロに打ち取った当たりを・・・



田口「あーーーーー!!」


ファースト岡本の痛恨のエラー!



・・・そして



3番アルモンテに・・・

ドーン!!!



喪黒「田口さん・・・」



喪黒「わたくしこういう者です」



いや、ココロのスキマよりゲーム差を埋めてくれ。



結局、中日の圧勝でした(涙)



高橋「えーご注文を繰り返します!ギョウザ定食が2個と・・・」



まあしょうがないよ田口。次頑張ろう!


菅野「なにやってんだよ田口!💢」

田口「ポパーイ!たすけて〜!」












試合後・・・


俺「くそっ!負けんなよジャイアンツ!💢」

父「1敗くらいでガタガタ抜かすな!💢」

(阪神4連敗中)

俺「・・・はい」


父は阪神ファンです。










LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



下の3つのどれかを

×

非ログインユーザーとして返信する