kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

神様、仏様、菅野様


◆巨人6―0中日(11日・東京ドーム)


「神様、仏様、ブライアント様」

昔、近鉄で奇跡のホームラン4連発を決め優勝に貢献したブライアント選手に送られた言葉。


「神様、仏様、菅野様」

7者連続三振を決め見事に4勝目を挙げた菅野智之選手に俺が送る言葉。


どうもkiyoharaです。


我が巨人はエース菅野が2度目の完封で4勝目をゲット!チームを3連勝へと導いた。さらに球団タイの7者連続三振を奪うなど、自己最多に並ぶ13奪三振の力投!


これが7者連続三振だ!


スゲーよ!小田和正じゃないけど言葉にできない!



お前誰だよ!


そして更に打撃が不調の2人に当たりが生まれる!


まずは長野!レフトオーバーのタイムリーヒットで先制点を奪う!


そしてマギー!レフトスタンドにスリーランホームラン!



いいじゃん!いいじゃん!会議室で〜お弁当食べても〜♪だよ!


最後まで投げきり小林とハイタッチをする菅野。

同級生コンビ!ナイスゲームだったね!



ヒーローインタビューは菅野と長野の2人!文句なしですね。




ただ今27イニング連続0失点を継続中の菅野!

次も頼むぜ!



お前も誰だよ!💢











・・・試合後


俺「お父さん阪神どうやった❓」

父「俺ものまね見てた」

俺「野球見ろや!💢」

(父は阪神ファンです)


ちなみに広島に「14-1」で負けたそうです。







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」


https://line.me/S/sticker/1053250



下の3つのどれかを

×

非ログインユーザーとして返信する