kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ラグビー見るぞ!このやろー!💢

まけほー!


第2戦も負けました〜!

こちとらラグビー日本代表を我慢してジャイアンツ応援してたんだぞ!💢


俺「あーあ!ラグビー見れば良かった!」

妹「それがジャイアンツファンのセリフか!💢」


最初は見応えあったんだよ!

メルセデスと高橋の投げ合い!もう投手戦だったんだよ!


それが7回に山本のエラーをきっかけに…


変わった投手がみんなパッカン!パッカン!打たれましたわ💦


俺「あーあ!スクールウォーズ見れば良かった!」

妹「やってねぇから!」


父「イソップ!」



…試合後



俺「あーあ!ジャニーズ入れば良かった!」


妹「無理!」

父「無理!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する