kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ついに開幕!日本シリーズ第1戦!

ついに開幕!


エースを先発と公言する両監督!


第1戦は両エース対決となりました!


今日の試合は投手戦になるかと予想しましたが、2回に阿部選手のホームランを放つ!

今年引退を決めてる阿部選手、まだまだ出来そうな一発でしたね!


このまま行けるかと思ったんですけど…

その裏にグラシアル選手に詰まりながらもレフトスタンドにツーランを喰らう山口!

外人はパワーありますね💦


その後はお化けフォークを得意とする千賀のナイスピッチング、3失点するも何とか試合を作る山口の投げ合いが続いていくのだが…


今日の試合は巨人のリリーフ陣がダメだよ!💢


7回に変わったマシソンと田口で4失点!


俺「試合を壊してもーたね💦」


まあ、最終回に大城のソロホームランが出たから明日に希望を持つよ!


くそっ!明日は勝つぞ!



…試合後



父「巨人ダメじゃん!」


俺「明日は勝つよ!」


父「わし、明日はラグビー見るわ」


妹「私もラグビー見ようかな」


俺「じゃあ俺も!」


父「お前は巨人見んかい!💢」

妹「お前は巨人見んかい!💢」


明日も自分は巨人戦を見ますよ〜!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する