kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

待っていたぞ!阪神さん!

奇跡の6連勝でCS進出!


そして横浜を倒しCSファーストステージを勝ち上がる!


俺「待っていたぞ!阪神さん!」


CSファイナルステージは伝統の一戦に決定!


俺「阪神さん、いい試合をしよう」


俺「猛虎の勢いは俺たちが止める!」



…試合後



父「見たか!これが阪神の力じゃ〜!」


父「巨人も倒して日本シリーズに進むんじゃ〜!」


俺「なめんな!日本シリーズに行くのはウチだ!」


俺「巨人!」

父「阪神!」

俺「パンパンやで!」

妹「パンパンやで!」


妹(…バカ親子)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する