kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

小川監督、宮本コーチ、お疲れ様でした

今日は巨人とヤクルトの最終戦!


ヤクルトは小川監督と宮本コーチが引退。

最後の試合となります。


巨人先発の山口俊がナイスピッチング!

とにかくコントロールと変化球がキレッキレ!


8回途中までノーヒットノーランの好投!

さすが今年の最多勝!今日の試合で奪三振も1位だって!1位だって!!!


ただね〜💦

あちらの先発の小川投手からも点が取れない!

小川監督に最後に勝利をプレゼントしようと力投をみせる!


そしてお互いリリーフ陣を投入していき「1-1」で迎えた最終回、チャンスの場面で阿部選手を代打に送る巨人。


しかし、ここで阿部に2球ボールが続いたとこで小川監督は阿部を申告敬遠。


俺としては阿部と勝負してほしかったけど、ヤクルトだって勝ちたいのは一緒!

これは仕方ないと思っていたが…


これによってネットで小川監督を叩く人がいたのが悲しかったですね。


そんな人は巨人ファン!いやプロ野球ファンをやめてください!


最後はヤクルトが延長戦をサヨナラで制して勝負あり!


小川監督、宮本コーチお疲れ様でした。



…試合後



俺「今日で巨人のペナントは終了しました〜」


妹「お疲れ様でした〜」


俺「ってか10月9日のクライマックスまで試合ないんだけど…」


俺「それまでブログに何書こう❓」


妹「小説でも書けば」


俺「…うーん」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する