kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

古川ナイスピッチング!

うさほー!


優勝したからって負けてばかりじゃいられないよね!

今日は見事な逆転勝利でした!


今日は打撃陣も良かったですが、途中からマウンドに上がった古川投手が躍動しました!


3イニングを5三振を奪うパーフェクトピッチング!強力ヤクルト打線をキリキリ舞い!


初勝利を挙げて、今日のヒーローインタビューにも選ばれました!


古川よ期待してるぞ!



…試合後



俺「古川のCSでの活躍はありえる❓」


俺「ありえる❓」


俺「アリエール」


妹「今日も俺様!絶好調!」


父「…中畑清か」


妹「…誰❓」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する