kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

三輪選手お疲れ様でした!

俺「昨日は楽しかったな〜!」


昨日は巨人の優勝で飲んで食ってしてました!

いや〜!うまい酒でした!


さて、巨人優勝が決まってから一夜明けてのヤクルト戦!

ここからはCSに向けての調整と試しの期間になりますねジャイアンツは…


まあ、それでも試合には勝ってほしいんだけど💦


残念ながら今日の試合は雨天コールドで負けてしまいました。


そしてこの時期になりますと、現役引退してくる選手が出てきますね。


今日もヤクルトから1人引退を決めた選手がいました。


ヤクルトの三輪選手です。

他チームでしたが、三輪選手は好きだったな〜!

何しろ明るくてヤクルトのムードメーカーでした!


こういう選手が居なくなるのは寂しいですね。

最後もファンを盛り上げる中、雨の中のベースランニングをしてくれました。


三輪選手お疲れ様でした!



…試合後



(…三輪選手の胴上げ後)


妹「あれっ!なんでヤクルトが胴上げしてるの❓」


妹「巨人が優勝したんじゃないの❓」


俺(野球知らないとそうなっちゃうよね〜)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する