kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

伝統の一戦!巨人VS阪神!バチッバチッじゃあぁっ!


・・・と、タイトルの様に試合が始まるまでは粋ってましたよ!あーー粋ってましたよ!


今日の試合は阪神は秋山、巨人は山口の投げ合い。



初回はお互いにピンチもなく上々の立ち上がり。


しかし2回表に、もう山口が崩れる。

四球、死球、死球でワンナウト満塁のピンチ!


・・・そして



阪神、満塁で坂本の珍しいエラーからP秋山のタイムリーと鳥谷の犠飛球で3点先制!!


坂本のエラー、ピッチャー秋山のタイムリー、鳥谷の犠牲フライで阪神が3点を先取!


ヒット1本で3点て、ナメんなよ!!!


そして4番ロサリオの大ホームラン!


吉永小百合の看板に当たってたよ!

100万円おめでとう!いつでも夢を〜♪ってか!


さらにピッチャー秋山のホームラン!


この時点で、負けブログの構想を練ってたね!あーー練ってたね!


トドメに糸井のホームラン!



今日の秋山は完璧だったね!


インタビュア

「タイガースファンは二刀流も出来るんじゃないかと期待してますが❓」


秋山

「無理ですね。(ニコッ)」


巨人来ないかい❓秋山くん❓


8日 東京ドーム

阪神9-0巨人
















LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



下の3つのどれかを

×

非ログインユーザーとして返信する