kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

M6!苦手な広島をキリキリ舞い!

俺「M6!」

俺「M6!」

俺「M6!」


俺「おっと!これは設定6確定演出でした!」


妹「…これ野球ブログだよね💦」


俺「M6なんですけど!」


広島に苦手意識があったのは昔の話!

今や内部がグダグダの広島を倒してやりました!

勝負に情けは無用なのです!


投げては先発の山口がナイスピッチング!

特にフォークのキレが良かったね!


今日はホームランは無かったけど繋ぎの野球で得点を重ねていく!


あと、広島さんは焦ってたかな💦


ボークに

エラーに

守備妨害!



やっぱりつまらないミスしたら勝てないね野球は。



…試合後



妹「お兄ちゃん!これでジャイアンツの優勝は決まったね!」


俺「いや!まだわからん!」


俺「大外からヤクルトが来るかも!」


妹「来るか〜!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する