kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

M7やで〜!M7なんやで〜!

俺「M7!」


俺「M7!」


俺「M7!」


俺「M7やで〜!」


妹「…ギャンブルばっかり」


いや〜!今日は勝ちたかったんですよ!

横浜との直接対決の天王山!


丸と岡本の3番4番の活躍で見事に勝利!


抑えのデラロサはちょっと不安はあるが…


とにかく勝てて良かったよ!


俺「お疲れ様でした」



…試合後



俺「うさほー!」


俺「ドン!ドン!ドン!」


俺「夢乗せてはばたけよ〜🎵鋭いスイング魅せてくれ🎵さあ君がヒーローだ〜🎵」


妹「それ鳥谷敬じゃん」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する