kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

あまいよ、巨人さん。

今日は横浜との大事な2戦目だったんだけど、先発の桜井を始めリリーフ陣がダメだったね。

とにかく打たれた球のコースがことごとくあまかったね。


俺「あまぁ〜い!」


俺「あまいよ巨人さん!飲酒トラブルの澤村の処分くらいあまいよ〜!」

妹「もう、許してやれよ」


あと、昨日の試合は完璧にソトにやられたね。

3本もホームラン打たれて、ソトへの攻め方があまいんだよね。


俺「あまぁ〜い!」


俺「あまいよ巨人さん!緒方監督の処分くらいあまいよ〜!」

妹「…カープファンに怒られるよ💦」


んで、結局負けました。

途中追いつきかけたんだけどね。

次は気合い入れてけよ!優勝への道のりはあまくないんだぞ!


俺「あまぁ〜い!」


俺「あまいよ巨人さん!バティスタへの処分くらいあまいよ〜!」

妹「あ〜これ怒られるな」



…試合後



妹「アンタのブログはあまい!」


俺「ハンバーグ!」


妹「もう流れもクソもない」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する