kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアンツ!崖っぷち!

俺「もう嫌だ〜!」

妹「ちょっと!お兄ちゃん!」


えー💦今日は兄が逃げ出してしまったので妹の私がブログを紹介します!


妹「あいつは、はぐれメタルか!」


今日の先発は桜井投手!

ピンチもありましたが7回無失点とナイスピッチングでした!


打線も沈黙してましたが、ゲレーロ選手のソロホームランが7回に飛び出します!


妹「状態いいね👍」


さらに丸選手の犠牲フライで追加点で2得点をジャイアンツが取ります!


しかし8回に勝ちパターンの中川とマシソンが中日の猛攻を止められず3失点で逆転を許してしまいます。


最終回に中日を追い詰めますが、丸選手の三振でゲームセット!


中日に逃げ切られてしまいました。


これでジャイアンツは5連敗!

エース菅野選手の離脱、苦しいリリーフ陣、崖っぷちに立たされました!


それでも私達はジャイアンツを応援します!

必ず優勝しましょう!


妹「頑張れ〜!ジャイアンツ〜!」



…試合後



妹「ふ〜!なんとかブログをやり終えた〜💦」


父「あいつは、ブログほったらかしてどこに行ったんだ」


妹「知らな〜い」



俺「てやんでぇ!バカヤロー!」


…飲んでいた💦



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する