kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

あぁ!優勝が遠のいていくー💦

負けほ〜!


これでジャイアンツは3連敗!

優勝が遠のいていくよ〜!


先発のメルセデスは3回持たず2失点で交代。

ってか中4日で登板ってのが無理ないかい❓

駒が無いのはわかるんだけどさ〜


あと、中日の守備が乱れて、ゲレーロが元木コーチの指示でホームに突っ込んで行くシーンがあるんだけど…(結果はタッチアウト)


これって判定がセーフでも元木コーチがプレイの邪魔したから中日に抗議されてんじゃない❓

俺が中日の監督なら抗議するもん!


ってか、基本ランナーコーチは枠線から出たらアカンのでは…


妹「目立ちたがりなんじゃないの❓」


俺「そういう問題じゃねぇ!」


まあ最終回の攻撃は明日に繋がると信じてるよ!

若林にも1発出たしね!


俺「原よ…信じてるぞ!」



…試合後



俺「明日はウチのエースが登場じゃー!」


俺「さあ!あなたの番です!」


妹「なんか事件の匂いがする」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する