kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もしも生まれ変わったら・・・

<広島-巨人>◇2日◇マツダスタジアム

雨天中止


今日の試合は雨で中止。

天候には勝てません。選手達は充分身体を休めてもらいましょう。


さて、今日はなんの話をしようか❓

いつもはテレビで巨人の応援をしてるのですが、私の小さい頃の夢はプロ野球選手でした!


中学生で諦めましたが・・・早っ!



だがしかし!(妹作品)

だがしかし!生まれ変わったら巨人の4番を打ちたい!・・・無理か


ちょっと現実味が無さすぎなんだよな〜。


なら水道橋の駅で働くわ。



JR水道橋駅発車メロディー「闘魂こめて」


この曲を聴きながら水道橋の駅で東京ドームに行くジャイアンツファンに


「いってらっしゃい!」


って言うわ!・・・ん〜〜夢が大きいのやら小さいのやら分からんな〜。

でも!その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん!



あれっ❓なんの話してたんだっけ❓

まあええわ!kiyoharaのブログはTOKIOを応援します!


ビ〜アンビシャ〜ス♪










LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250




下の3つのどれかを

×

非ログインユーザーとして返信する