kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「ひ」・「ろ」・「し」・「ま」

<広島6-4巨人>◇1日◇マツダスタジアム


はい!kiyoharaですけどね!

マツダスタジアムで広島対巨人だったんですね!

今日は山口と中村の投げ合いだったんですけどね!


まあ〜はっきり言って今日の山口は良くなかったね!だってコントロールがものすごく酷かったからね!


そんでこうなって!

こうなって!

こうなって!

こうなって!

こうだからね!


會澤君ごめんね!巨人に変わって謝りますわ!

ただ、違うんですよ!今日の山口をこうなるまで投げさせたベンチもアカンのですよ!


あんたらだよ!


ほら〜!山口もベンチで泣いてるじゃん!

大丈夫!大丈夫だ山口!シーズンは長い!

次見返してやろうな!今日来てたファンに見返してやろうな!


ほな!広島に明日は勝つって事でまずは!




「ひ」


広島に〜!


「ろ」


6-4で〜!


「し」


しょうもなく〜!


「ま」


負けたで〜!


言うてね〜〜〜!はいっ!

訳のわからぬ〜事ばかり〜♪

やってるうち〜に別れのときが〜♪

いつのまにやら〜や〜ってきた〜♪

グッバイ!サヨナラ!アディオス!バイバイ!

また〜会う日まで〜♪

ララララ♪ヘーイ!











LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する