kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

なんだ、ただの神か

「巨人3-0ヤクルト」(28日、東京ドーム)


菅野投手が圧巻の2安打完封!

しかも無四球完封!

3勝目をもぎ取り巨人は6連勝で貯金1となった。


初回から球のキレ、制球ともに安定感抜群の投球。

あの強力ヤクルト打線に二塁すら踏ませなかった。


菅野「もう、最高の気分。なにものにも代えられない。フルカウントまでいったのは何回かあったが、粘り強く投げられた」


コメントにも余裕あるね!

あんたは巨人のエース!いや日本のエースだよ!


今日はストレートも走ってたし!

勝利の右ストレートも走ってたよ!





なんだ、ただの神か






吉川の好走塁!長野のファインプレーなど!勝つべくして勝った試合でした!




とりあえずヤクルトさんに1つ借りを返したかな。













LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する