kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

鹿児島戦!山山コンビでカープに勝利!

さあ!鹿児島で広島との地方決戦!

前回、ヤクルトの三連戦で負け越しをしたジャイアンツ!仕切り直しと行きたいところです!


広島の先発はエースのジョンソン!


まずはウチの外国人がジョンソンに襲いかかる!


ゲレーロの先取点タイムリー!

その笑顔守りたい!

そしてビヤヌエバがレフト松山を襲う❓追加点のタイムリー!


照明が目に入ったのかな❓


俺「松山くん、俺グラサンのいいお店しってるんだけど今度一緒に行かないかい❓」


猛威を奮う巨人打線!

しかし、今日の試合の主役はこの人!


吉川尚輝が怪我で戦線離脱、そして今日スタメンに起用された「山本泰寛」


今日の試合も、しぶとく2安打を放ち!


広島バッテリーのミスの間に!


走る!

滑る!


一塁から一気に三塁に好走塁!

このプレーはチームもファンも大興奮でしたね!


俺「ジャイアンツにソニックがおるぞ〜!」

俺「ソニックブーム!(←タメ→+P)」

妹「ガイル関係無いから!」


岡本と陽岱鋼にも1発が飛び出して、もうノリノリだぜ〜!


巨人の先発、山口俊も制球に苦しみながらも、2失点で試合を作り。


最後はクックが危なげなく抑えてゲームセット!



見事に勝利しました!


ヒーローインタビューは山本泰寛と山口俊!


山口俊投手は鹿児島名物の「かるかん」を食べると言ってましたね。

たくさん食べてくださいね。



俺「猫まっしぐら」

妹「そっちじゃねぇよ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する