kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

マナーを守って楽しく見ようプロ野球!

まあ今日の試合は壮絶な打ち合いでした!

ヤクルトが打ち勝って、巨人が打ち負けた、そんな試合でしたね。

細かく言いますと、先発のヤングマンのコントロールが定まらなかったとか、リリーフ陣が踏ん張れなかったとか色々ありますが…


そんな事より言いたい事があります!


自分はテレビでツイッターのつぶやきを見ながら野球観戦する事があるのですが…


今日のリクエストのワンシーン


ホームのジャッジでアウトかセーフの微妙な所。

リクエストの結果はセーフだったのですが、ツイッターでは


・巨人が審判を買収した

・審判が巨人を有利にしたなど…


こういうツイートを見てると悲しくなりましたね。

これはヤクルトファンを否定してる訳ではなく、これを呟いた人を否定します!

ちなみに巨人ファンにも同じような人がいます。

同じく否定します!


自分の好きな、自分の応援しているチームが悪く言われたら誰だって嫌ですよね。


妹「仲良くみよう!」

俺「プロ野球!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する